スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソプラノとリュートのしらべ 秋カフェライブ

 2013-09-30
あんさんぶる1103   モガジョガ1109





秋晴れのさわやかな日が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、以前より『日本の唱歌を歌って』と、一部の方にリクエストをいただいていたのですが、
今回、やっと企画をさせていただきました。

リュートとの演奏で、前半はイタリアもの、後半は日本の秋の歌を中心に。
大阪・関目のクラシックバーで土曜の夜公演、
枚方の町屋カフェにて土曜の昼公演をいたします。
場所の雰囲気に合わせて、お飲み物とともに楽しめるような曲を選びました。

カッチーニ:アマリッリ麗し
モンテヴェルディ:かくも甘き苦しみ
チェスティ:私の偶像の周りに

日本の唱歌:もみじ、小さい秋みつけた、里の秋
滝廉太郎:秋の月  ほか


2013年11月3日(日) 19時開演
クラシカルミュージッックカフェ&Bar
あんさんぶる
京阪「関目」駅/地下鉄「関目高殿」駅 徒歩2分)
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27050036/dtlmap/
3,000円(ワンドリンク付)パスタ・ピザなども別途ご注文できます。

2013年11月9日(土) 15時開演
Moga Joga Dining 枚方宿 http://www.mogajoga.com/
3,000円(お茶+お菓子つき)ランチもお楽しみいただけます。その際は14時までにご入店ください。

お時間よろしければ、ぜひリュートと歌のしらべを楽しみにいらしてください!
どちらも定数25席と小さなお店ですので、お早めにご予約をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約はメールフォーム
または、しろくま舎 kuma4690shirokuma@yahoo.co.jp  までどうぞ。
スポンサーサイト
カテゴリ :出没情報 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。